« マチコ上映だよー | メイン | スピカDVD »



July 18, 2005

【ご報告】完成

spica_kou.jpg

大変、お待たせしました。完成です。
編集に時間がかかりました事を関係者の皆様へお詫びいたします。
作品は、監督として、素晴らしい仕上がりになったと思います。
ただ今回は、観客の観る力を信じての編集になっています。
「ある一日の出来事」を描いた作品です。
正直に作った作品です。

どうぞ、この作品が世に出て行く事を祝福して下さい。

作品のタイトルは「SPICA」です。

私の一番新しい一番好きな作品です。


投稿者 白川幸司 : July 18, 2005 09:17 AM  [ SPICAメイキング日記]

3 コメント

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/1015




本当にお疲れ様です。
今まで自分の出た作品というと、編集中に製作会社の社長が逃げたり、監督がわいせつ行為で捕まったり散々な結果で終わりました。
白川監督の作品に名を残す事が出来て光栄です。
こちらこそありがとうございました。
「SPICA」が世に出て行く事、祝福せずにはいられません!!

投稿者 by: i at July 18, 2005 07:18 PM


ありがとう!

結構、玄人好みっぽくなっちゃいましたが、感じる作品にはなったと思います。台詞を深読みしないと流れが解りづらいかもしれません。

映画とは、なぜか解りやすさをしばしば求められます。この作品は、かなり独立して立っている作品です。

なんだかね、でも満足しています。自分にかなり素直に作れたと思います。なんだかんだわがままにいつも作っています。

もちろん評価されたいとかの業は持ち続けています。でもせめぎあわないの。作品に生かされている自分を感じたりもするし。てへ。。。。

投稿者 by: 白川 at July 21, 2005 04:35 AM


 「SPICA」のHP,よく更新されるようになりましたね。
画像集がなくなっちゃったのがちょっとさみしい気もしますが、今のSPICAのHPも好きです。
HP更新されるのちゃっかりチェックしています。

投稿者 by: at September 27, 2005 12:24 AM