« 15000HIT! | メイン | スピカ本編から画像初公開! »



February 11, 2005

キャプチャー開始

スピカ編集始まりました。お待たせしていましたが、早く完成させます。

我が家にG5とHD対応ディスプレイがやってきました。直ちにキャプ開始。おお、ちゃんと取り込まれている。クイックタイムだから、対応しているアプリなら大丈夫みたい。ムービープレイヤーでも観れているし。。。。

ただ、暗部のノイズが気になる。カメラの小さな液晶ではよく分からなかったんだけど、ノイズがちゃんとある。このあたりは今後の課題かも。明るい部分やコントラスト強いものには、見えないんだけど、細かなグラデーションとか苦手みたい。これが撮影時に起きるものなのかな。

手を加えてレンダリングすると、このノイズはどうなるのか試していかなきゃね。

さ、頑張ります。


投稿者 白川幸司 : February 11, 2005 07:15 PM  [ SPICAメイキング日記]

0 コメント / 0 トラックバック

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/446





コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?