« 文化交流!! | メイン | HDV編集いよいよのはずが »



January 18, 2005

プチ同窓会

昨日1月17日の福島拓哉監督作品「PRISM」の上映は「SPICA」組のプチ同窓会となりました。

「SPICA」では気迫に満ちた演技を披露してくれた福島監督の代表作を観ようと、照明の国本、録音の吉岡、川、出演の上倉栄治らが会場を訪れ、再会を楽しみました。

やっぱ一緒に現場を過ごした仲間に会えると嬉しいね。現場チームは上映終了後、皆でラーメン食べながら、近況報告もお座なりに、お得意のサッカーと漫画の話に盛り上がりました。現場じゃこんな話する余裕もあんま無かったからなぁ。

撮影中は正に寝食を共にし一緒に過ごしていても、クランクアップしてしまうとそれぞれ忙しく過ごしているので会う機会は減ってしまうもの。こういう絶好の機会に集まれるのはとっても嬉しく、有意義なことです。

福島監督作品上映イベントも残り2日。今後も「SPICA」組の来場があるので、きっと毎日プチ同窓会!


投稿者 井川広太郎 : January 18, 2005 09:47 AM  [ SPICAメイキング日記]

0 コメント

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/183