« 東京失格 | メイン | HDV編集来月スタート!!! »



January 11, 2005

セックス アンド ザ シティ

巷で流行っているテレビシリーズ。全部DVD購入。現在、まだシーズン3。ゆっくり観ている。さっき観たのはおしっこプレイの話。下品な話をかわいくコミカルに描くのに才能をビシビシ感じる。いつかこんな話書きたいなと思わせる。

ツインタワーとかも出ているので、少しセンチメンタルな気にもなる。ツインタワーが崩壊する前の元気なニューヨーク。アゲアゲな女達。

平行して24にも突入。レビューは見終わってから書きますね。


投稿者 白川幸司 : January 11, 2005 07:17 AM  [ 映画REVIEW]

2 コメント / 1 トラックバック

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/177


トラックバックサイト: 潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版で稼ぐのはあなた?
題名 女性の正しい操り方 「潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版」 → http://sennzaiishiki.jugem.jp/
概要 初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である強力...
時刻: October 15, 2007 06:38 PM




「セックス・アンド・ザ・シティ 」も「24」もアメリカのTVシリーズだよね。なんか物凄く流行ってるってね。前も「ER」とか話題になったなあ。見始めたら止まらなくて全部見ちゃったって話をよく聞く。いまは映画一本見たら体力使い果たしちゃう俺には想像できない。今度試しに見てみよう。

投稿者 by: 井川広太郎 at January 11, 2005 10:36 PM


 『24』貸して。

別件で、監督協会サイトhttp://www.dgj.or.jp/ 更新しました。そーそたるメンツと肩を並べて白川幸司エッセー載ってます。いい感じ。みんな読んでね。白川かっこいいぞ。

あと、俺のこと知ってる人も知らない人も17,25,26は俺のイベント来てね。待ってます。終わったら飲み会だな。

投稿者 by: シン福島 at January 12, 2005 03:26 AM



コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?