« 福島拓哉監督作品『PRISM』『自由』がセル&レンタル開始! | メイン | 2003年度 キネマ旬報 ベスト・テン »



November 28, 2004

健康第一!!

先日のスピカの打ち上げ後、一気に気持ちが緩んだのか数年ぶりにに風邪でダウンしてしまいました。

高熱とリンパの痛みに「このまま死ぬかも…」と大袈裟にも思ってしまうほどの久しぶりの感覚でした。

「健康第一」って言いますが、その通り!普段は何とも思ってなかったけど、体調を崩して改めて実感しました。たかが風邪なのに普段当たり前にできることができなくなるんだもんなぁ〜

それにしても「病は気から」。風邪菌が近づけるスキを作ってしまったのは悔しい。
役者ならなおさら自分の身体に神経を使わなきゃと反省する良い機会になりました。


【P.S うがいの豆知識】
ノドの奥のガラガラうがいをする前に、歯磨きの時のように口中をブクブク洗いするといいらしい。

ベットより かおる


投稿者 かおるん : November 28, 2004 02:38 PM  [ かおるん日記]

0 コメント

トラックバックURL: