« カメテス | メイン | 初日終了 »



October 19, 2004

いよいよクランクイン!!

来ました。この日が。。。シナリオ書き始めた頃が懐かしい。何度も何度も書き直して、長編になったりも時々して、まわりの人に感想や駄目ダシしてもらいながら、シナリオを培養していって、オーディションをして、衣装を揃えて、ヘアメイクを決定して、美術の試行錯誤、ロケハンの苦労、制作さんやスタッフが集結していって、、、、、

頭の中の世界が、カタチになる。。。毎回思う事だけど、ホント素晴らしい!!魔法です。

私達はインディペンデント映画を作る事を誇りに思います。多くの皆さんの多くの助けにより、貧弱な体制が、あっという間に強化され、強い力を産み出し、前へ進んでいきます。グータラな私ですが、「良い作品」を目指し、思いがけない偶然にも恵まれつつ、頑張れるのは、支えてくれる皆のおかげです。

エミ・エレオノーラさんも、今回、出演が急遽決まりました。本当に有り難うございます。ネットでもスタッフに応募頂いたりして、かなり感激しています。制作のえはらさんは凄い女性です。びっくりする根性です。スタッフ全員に感謝しています。

では、これからが本番です。いい作品を、日本に世界に世の中に出しましょう!


投稿者 白川幸司 : October 19, 2004 02:37 AM  [ SPICAメイキング日記]

0 コメント

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/115