« 主人公一家の家ロケハンと初顔合わせ | メイン | キャスト発表!!! »



October 11, 2004

SPICA始動☆

作日、スピカ初顔合わせがありました!
前作「マチコのかたち」とは全く違うカラーのものなので、新鮮なドキドキ感がありました。
やっぱり一番気になっていたのは息子の「コウ」のこと。

前作も沢山の個性的なキャストに囲まれ、支えられの出演でしたが、今回は母として、妻として、家族と共に過ごし、演じ、生きなければなりません。私に出来るのかなあと考えながら電車に揺られていました。
ところが、顔合わせの会場玄関で偶然ばったり会ったコウの笑顔にそんな不安も飛んでいきました!
本当に子供らしさいっぱいのコウ。そして、映画監督さんで役者さんとしても活躍する福島さんとの家族。
今から色々な期待が膨らみます。

顔合わせ後の写真撮りでは、私の幼顔にメイクの稲毛さんも悪戦苦闘!どう説得力をもたせたらいいものか…

残りの時間でどれだけこの世界を膨らませてるか?
とにかく、インまでの時間を有意義に過ごしたいと思います。

かおる

kaoawase.jpg


投稿者 かおるん : October 11, 2004 11:58 AM  [ かおるん日記]

0 コメント

トラックバックURL: