« JUMF2004優勝最終報告 | メイン | SPICA始動☆ »



October 10, 2004

主人公一家の家ロケハンと初顔合わせ

昨日は台風すごかったですね!そんな中をロケハンに行って来ました。いやー大変。中古家具屋さんをめぐり、食卓と椅子、バット、衣装に使えそうなもの等を購入し、ロケ先に搬入しました。セッティングはまだまだですけど、頑張ります!

さて、今日は、顔合わせ会とスチール撮影。キャストの皆さんは、初顔合わせですから緊張されているかもしれません。いや、私も緊張。準備不足かもしれませんが、誠意を持って、成功させたいと思います。スタッフの皆さんも、どう動けば良いのかをイメージし、実際に動ける様な環境に自分を置く大切な日です。頑張りましょう!!


投稿者 白川幸司 : October 10, 2004 05:51 AM  [ SPICAメイキング日記]

0 コメント / 0 トラックバック

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/105





コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?