« いよいよ最終日 | メイン | ロケハン本格化 »



October 07, 2004

帰国しました

疲れた。この疲労はバンクーバーでの充実した日々の証なのです。

現地でお世話になった方々、名刺を交換させて頂いた方々、近々メールを送りますので暫しお待ちを。
5泊6日の旅行の詳細な日記も連載しますので、皆様お楽しみに!

明日から早速「SPICA」の本格的な準備に入ります。バンクーバーで多くの映画人と交流し、そして本当に刺激的な作品に出会い、改めて意欲が増してきました。
詳しい話は連載日記に書きますが、LeeKang-Sheng監督の「MISSING」やLiuFenDon監督の「GREEN HAT」は間違い無く世界最先端の映画であるし、数年後には両監督は世界を代表する新時代の映画監督として誰もが知ることになるでしょう。

バンクーバーで体感し、いま、ここにあるエネルギーを新作に注ぎ込みたいと思います。いや、燃えています。休む暇が無いなんて、なんて幸福なんでしょう!

んなわけで明日からも頑張ります。おやすみなさい。


投稿者 井川広太郎 : October 7, 2004 06:43 PM  [ バンクーバー2004(更新終了)]

2 コメント / 0 トラックバック

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/102




お疲れ様でございました。
取材も快諾いただき感謝しております。
VIFF本部に預けた本紙は受け取られましたでしょうか。
何かにつけアバウトなカナディアンがスタッフなので少々心配しております。

日記を拝見して、おふたりが滞在を楽しんだ様子を知り、
いちバンクーバー住民として嬉しく思っています。
また、ガラパーティーでの井川さんのはじけっぷりは
一生忘れません(笑)。楽しかったです♪

私のほうは映画祭開催中は風邪で絶不調、熱を薬で抑えつつの
映画鑑賞に各イベントと、けっこう辛かったのが残念。。。
しかも10月1日〜4日は引越しで(@@)
楽しみにしていた邦画の大半を見れずに終わりました。
おまけに『誰も知らない』はメディアパスでも入れないという
大盛況で行ったのに見れなかったし。

『マチコのかたち』はほんとによかったです。
私のロバートにも見せたかったな(笑)。
でも私はまだ当分握った手を開く勇気はなさそうですが(^^;

来年もお待ちしています♪

投稿者 by: at October 9, 2004 03:28 PM


藍さん
お世話になりました。
そういえば新報受取っていません。こちらも、すっかり忘れていました。インタビュー掲載紙と共に送って頂けると有り難いです。

VIFFから帰国以来、早速新作準備が佳境に入り、バンクーバーで知り合った映画人達からのメールにすら未だ返信出来ていない有様です。来週には時間を取って送信するようにします。

GALAパーティで俺はちょっと酔っ払ってしまいました。別に弾けてなんかいません。本気で呑んだらあんなものじゃ済ませません。詳しいことは近々連載開始する旅行記に書きますのでお楽しみに!

投稿者 by: 井川広太郎 at October 9, 2004 09:50 PM



コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?