« アサイヤスの新作観た!マギー最高!! | メイン | 帰国しました »



October 06, 2004

いよいよ最終日

現地時刻10月5日(火)午前11時
実に充実した日々だけに終わりが来るのも早いもんです。
いよいよ明日の早朝、バンクーバーを発ちます。

実質最後の日は生憎の曇り空。
サイクリングの予定は取りやめ、白川監督と新作「SPICA」の打ち合わせを行います。
でも、買い物もするし、夕方からは恒例のパーティもあるし、まだまだ遊ぶぞ!

ところで今年のVIFFでは掘り出しもの映画が満載でした。
詳しくは帰国後REVIEWを書くつもりですが、その監督達ともお友達になったりして、大変刺激になりました。
世界に目を向ければ、まだまだ映画は進化するし、新しい才能が生まれて来ているのも明らかです。
頑張らねば!

では、これからカフェで打ち合わせに行ってきます。


投稿者 井川広太郎 : October 6, 2004 03:19 AM  [ バンクーバー2004(更新終了)]

0 コメント / 0 トラックバック

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/101





コメントを投稿する












名前、アドレスを登録しますか?