« 脚本 第2項 | メイン | マチコ日記Vol.3 »



September 20, 2004

病院スタジオ決定しました。

今日は、病院スタジオロケハンしました。初めてのスタッフ打ち合わせもしました。参加者は、監督、撮影監督、美術、ヘアメイク衣装、キャスティングの5名です。

お化けの出そうな病院スタジオでした。というか丸々本物の元病院なのです。廃墟病院そのものでした。すげーと連発しながら回りました。衣装、小道具もすべて無料。白衣から松葉杖、専門的な医療道具まで無料。スタジオ代は高いのですが、衣装と小道具のレンタル代が浮くので素晴らしいです。またラストのある場所もここに決めました。撮影は大変になりますが、集中して乗り切ろうと思います。

スタッフ希望者、役者希望者も集まりだしました。まだ編成が遅れています。バンクーバー行きの前に、多くの事を決めなければと思います。子役オーディションも準備中。いや、本当に大変です。

エキストラが大量に必要です。役者経験なしで大丈夫ですので、病院のシーンに出演しませんか?看護婦や病人、医者などです。衣装や包帯で身を包みませんか?たぶん10月後半の週末撮影だと思いますので、お気軽にメール下さい。いつものように白川もちょこっと出演予定。重傷病人とかかな。。。

さ、頑張ろう!!


投稿者 白川幸司 : September 20, 2004 01:24 AM  [ SPICAメイキング日記]

2 コメント

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/91




その病院スタジオは、初台玉井病院スタジオですか?
もしそれ以外だったら、教えていただけないでしょうか…?
同じく映像制作やっているもので、普段使用している病院スタジオが空いてなくて非常に困っております。
よかったら是非、宜しくお願い致します。

投稿者 by: ナカムラ at November 25, 2005 02:24 PM


?初台ですよ。あの大きさや、今回は病院以外の撮影もそこで可能だったので
決めました。初台は無理そうなんですか?

投稿者 by: 白川幸司 at November 27, 2005 02:03 PM