« 新作映画キャスト&スタッフ募集! | メイン | マチコ日記vol,2 »



September 16, 2004

病院ロケハンしました。

昨日は、撮影監督の井川さんと、病院スタジオに下見に行きました。スタジオのスタッフさんが、自主映画と聞いて、喜んでいたみたい。彼も自主映画作っていたとのこと。なんだか嬉しい気持ちに、こちらもなりました。さてスタジオは、さすがに立派でした。1階は、銀行とか、警察のセットが組まれていました。2階に病院セット。数多くの病院シーンがここから誕生してるみたいです。料金はさすがに高い。テレビとか映画とかの為のものですから、予算がある製作環境を想定した料金設定。なんとか個人で頑張れるギリギリなラインかもしれませんね。

ロケハン終了し、長く悩んでいたコウとシンの向かう目的地について、井川さんと話し合いました。ようやく、すっきりとした展開になりました。ほっ。早速、シナリオ書き直さなきゃ!!

そろそろ、スタッフ会議しなきゃ。日曜かな。うん。


投稿者 白川幸司 : September 16, 2004 06:01 AM  [ SPICAメイキング日記]

0 コメント

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/89