« ロケハンに奮闘中 | メイン | 新作映画キャスト&スタッフ募集! »



September 14, 2004

美女缶

美女缶(2003/筧昌也)

SKIPで同時上映だったんですけど、面白い!
個人的にメチャメチャ嫉妬した映画でした。

観終った後、横に居た白川監督と口あんぐり。
こんな凄い監督が居たのか!と正直ショックでした。

お洒落でポップで新しい!
悔しいけれど、必見映画!

渋谷シネ・ラ・セットにて 10月2日(土)から2週間限定開封レイトショー!
「美女缶」公式HP


投稿者 井川広太郎 : September 14, 2004 12:00 AM  [ 映画REVIEW]

1 コメント

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/82




美女缶はいい作品です。監督のいい心が出ています。作品と監督ってつながっている評価を私達はします。そんな時に、自分は何を期待しているんだろうって、逆に少しひねくれてしまうのが私です。美女缶を観て、ある意味、自分の進むべき道を見つけた気がします。期待はしない。自分に正直になり作品を世に出そう。当たり前のことですが、期待しない強さって、やっぱり難しい。でも一番強い作品を産み出す土台になればと思います。。。

投稿者 by: 白川幸司 at September 16, 2004 06:09 AM