« 先月、ひっそりと亡くなる | メイン | このサイトについて »



August 19, 2004

かおるん日記スタート!

始めまして、かおるんこと「鈴木 薫」です♪
ホームページに日記を載せるという初体験に、ドキドキしながら臨んでいます。
チョット待ったぁ〜!一体あなたは何者?!という、初めて私の名前聞く方の為に、簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います☆

先日公開した白川作品【マチコのかたち】でマチコを演じさせて頂きました役者です。

高校卒業後、仲代 達矢率いる無名塾に入塾するも、どういうわけか翌年にはテーマパークでキャラクターを被って踊っていました。
その後、某プロダクションにお世話になり、CM・ドラマ・舞台・声優・レポーターと様々な経験を経て、昨年からフリーに。
前回の「マチコのかたち」が映画初主演!!

あまりに簡単過ぎたかしら…今までの様々なエピソードは、今後の日記にも登場すると思いますので楽しみに待っていて下さい!

何はともあれ、たくさんの人が見てくれるといいなぁ〜、その為には私のアンテナにいろんなものが引っ掛かりますように!

祝☆かおるん日記
これからも、ヨロシクお願いします!!


投稿者 かおるん : August 19, 2004 12:31 AM  [ かおるん日記]

0 コメント

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/78