« 2046 | メイン | 人間オムニバス »



September 03, 2004

さよなら2004夏!

まだまだ暑いとは言えオリンピックも終わり、普段は世の中の休日とは無関係な私もさすがに夏休み気分を惜しみたくなり、海を見に新潟へ行ってきました!

大型台風が接近しているにもかかわらず、雨の東京を一か八かで出発。ところが意外にも新潟の空はピカピカの夏空で迎えてくれました。

場所は北陸のアメ横と言われる寺泊港に程近い、海岸線を見下ろす高台のキャンプ場。
到着してそのロケーションにびっくり!
まさにお望み通りの夏景色といった感じ。
広い水平線に、高台ならではの広い海!
台風の影響でできた独特の雲も嫌いでないなぁ〜。

う〜ん!この感動を写メールで、しかも間違って接写モードで撮ってしまったこの写真ではお伝え出来ないのが残念…
ここは皆さんの想像力をフルに活用し、×10倍でお楽しみ下さい!
夕飯はもちろん「海鮮バーベキュー」
新鮮ジューシー!美味しかったぁ〜☆。
残念ながら食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました、ごめんなさい…

さすがに二日目は台風直撃が予想されたので、おとなしくテントをたたんで帰ってきました。
久しぶりに夏休みというものを体感し、頭の中ではずっと井上 陽水の「少年時代」が鳴りっぱなしでした。


さて、いよいよスイッチを切り替え向かうは白川組、次回作!
この夏に感じたものが少しでも何かのエネルギーに変わるといいなぁ。

いやぁ、ムズムズしてきましたよ!

勇気をもって、とことん楽しんで向かっていきたいです☆

いよいよ「役者」鈴木 薫にスイッチONです!!

kaorun01


投稿者 かおるん : September 3, 2004 11:57 PM  [ かおるん日記]

0 コメント

トラックバックURL:http://www6.kiwi-us.com/~art/mt/mt-tb.cgi/76